今日の捕獲は、バニさんが手伝ってくれました!
3回目の捕獲!助かりましたー!
 
▼捕獲器を側溝にセットしたら! 速効入った!🤣
なんて!ダジャレを言いながら次々GET!

 
▼この子は、バニさんに擦り寄ってきたので素手でGET!
もー!バニさん捕獲にノリノリ🤣
 
▼ケージに入れても、前からうちにいた子?と思うほど、余裕♪
すぐ、ハンモックで寛いでいました❣️
可愛い❣️
 
▼バニさんが見つけた!
ゴージャス三毛猫も側溝でGET
 
▼お外にいる長毛ちゃんだから、薄汚れています。
ここで落ち着いたらシャンプータオルで拭いてあげるね!
 
▼ド緊張の黒ニャン(ΦωΦ)
捕獲器→網(駆虫薬をつけるため)→ケージに移そうとした時、失敗して網から出ちゃいました😱💦
大暴れで逃げまわってました。怖いのにごめんね!大丈夫よ!
隔離部屋で良かった!
 
外から内から駆虫する駆虫薬をつけ
2週間隔離の間に手術他、譲渡に向けて初期医療を施し、譲渡会に参加できるようにします!
 
今日は、バニさん捕獲とケージ設置お疲れ様でした。
 
 

2月25日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

いつも、ご支援を有難うございます!

とても助かっています。

感謝です(ㅅ´ ˘ `)

 

 黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま

        

 

よろしくお願いいたします。