今日、東京へお届けに行ってきました🚗 ³₃

明日も祭日なので、アクアライン海ほたるは、激混みでした。

でも、こちらは、混んでる方向と反対方向でしたので、いつもり混んでるね!位で、止まらず(ง˘ω˘)วスイーっと行って。

サクッとお届けして来ました。

所が帰りは、高速道路ヤバいね!と、山道を選択し帰宅しました🚗³₃

 

ここはどこにゃんだ?とまん丸お目目の

どれみちゃん❣️まだまだドキドキ💓です

 
先住ちゃんは、糖尿病で亡くなりました。
お母さんの手作りのグッズがたくさんあって
愛情たっぷりもらって逝ったんだな〜と
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)シクシク
 
御骨にかかった紐で作った黒猫ちゃん
売り物かと思いました💦
お母さんの手作りです❣️すごーい
もっと近くで見ちゃいました!可愛い♡
 
あと、御守りは、病気の御守りです。
病気は、憎いですね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
2歳くらい(成猫)で里親さんが保護したそうです。
保護して自分で介護して看取る。偉いです👏
どれみちゃんを託すのに文句ない里親さんです。宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
どれみちゃんの新しい名前は、こんぶちゃんです❣️
 
 
帰りに先住ちゃんの為に買ったフードを
同じ病気の子に使って頂けたら(* 'ᵕ' )☆と頂きました。
有難うございます!
車中でどうぞ!と
サンドウィッチ、たくさんの飲み物も有難うございました。渋滞中に食べちゃいました
 

1月14日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

いつも、ご支援を有難うございます!

とても助かっています。

感謝です(ㅅ´ ˘ `)

 

         黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま

        

 

よろしくお願いいたします。