クリスマスイブなのでお客様入らないかな?と思っていたら

予想に反しての大盛況💦

対応に追われました。
ゆっくりお話できなくてすみません😊

そして、初参加のどれみちゃん内定❤︎




ろっちゃん、検討❤︎

その他、メンバーの猫ᒼᑋªⁿ♥︎
3匹内定でした。
合計4匹決定でした(*^^*)

たくさんの支援物資、おやつ
募金、有難うございました!



1月14日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

いつも、ご支援を有難うございます!
とても助かっています。
感謝です(ㅅ´ ˘ `)
 
         黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま
 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま

        
 

よろしくお願いいたします。