ビビンバ | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

近隣の市に最近出来た韓国料理のお店に行ってビビンパを頼んだら、サンチュがご飯面積の半分を覆ってる。ナムルは3種類少しずつ。お肉類・卵ナシ。
それで大長今とお値段一緒!

韓国料理大好きハート大長今LOVE仲間からタレコミがありました秘密

「小皿の料理、食べ残しじゃないよ」と

写真を見せてもらって唖然ガーン
ほんのちょっぴりナノネ。

ビビンパは沢山露出したご飯広場の中心にコチュジャンがチョン日本 日の丸じゃん!

そしてしばし笑い転げる爆笑


いけませんねー注意
先日から食についての文句が続いてしまいました。

本日もオモニのお料理、感謝していただきます。
m(_ _)m
漁師の旦那さまが今朝獲ってこられた鯵で作った南蛮漬け、美味しい〜〜星星星


お言葉に甘えて、ゆったり時間を過ごさせていただきました。