富津→木更津 | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

富津岬先端の

展望台
正式名称は明治百年記念展望塔です。

東側の眺め

西側
あいにく富士山は見えないタラー

もし見えてたら・・
↓富津市HPの写真ですが・・ホントに?びっくり

活魚寿司いそねさんで
名物、穴子をいただきました。

「はかりめ丼」と「さわやか丼」が食べられる『二色丼セット』
ごちそうさまでしたm(_ _)m

木更津の東京インテリアついでにお隣のアウトレットへ。当然、沢山歩きますアセアセ
外国の方も多くて、まー疲れるアセアセ

食品、調理器具、肌着、クロックスのお店さん。
入口近くに固まってておくれ〜m(_ _)m

フードコートでは今日も牛タンを選びましたが、中国語の案内板が多かったり、なんか嫌な感じがしたのが当たってしまいました。
伊達藩生まれの夫がくれた一切れを食べたら…不味いガーン
臭くてレアじゃなくて変な生。
こちらお店の牛タンは冷凍を取り寄せてさっと焼くだけで超美味しいのに…タラー
忙しいからまとめて蒸し焼きにしちゃうのかな。
私は予感に従い牛タンカレーにしたので大丈夫でしたが、ここで美味しいものは難しいかもね。

頑張った?おかげで家のル・クルーゼは蓋をしたままオーブンに入れられる様になりましたチョキ


お疲れさまでした。