南海荘 | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

GW前、呑んべえ仲間ご接待のための調査で白浜のホテルへやしの木
格安プランで泊まって来ました。

浴衣の柄は灯台です。

飲み放題付きですが、私は爽健美茶2杯でFinishタラー
↓この飲み物は夫のお腹へと消えました。まだまだ序の口、水のように飲みますガーン

ワラサのなめろうと、テーブル上で作る炊き込みご飯が美味しかった。


リサーチに来てヨカッタ。

20時でおしまいになります。

酒呑童子(15人!)が暴れるとこでした。


私は良いけどね。

早起きして

東大の灯りと、白んでゆく海を眺めました。