GWランチ | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

GW籠城計画もあっけなく、お出かけランチ2軒♫
 
韓国お里帰りから戻られた大長今さんグリーンハーツ
お料理にもエネルギーアップを感じる~筋肉

 
今日は焼かない方。

 
Let’sビビン!!
よーーーく混ぜないとねうずまき
オモニにまだまだーとチェックされますよアセアセ

 
おかげでさらに美味しいチョキピンクハート
 
 
別の日はあいづさんグリーンハーツ

 
駐車場は他所ナンバーの車ばかり。
遠くからいらしてアジフライに行かずこちらを選んだ皆さま。
ナンデ?

一人ひとりに事情を伺いたくなる。
話が合いそうハートハート
 
なのに・・・
お蕎麦ならアナタの地元で食べればいいっしょムカムカ
他にも沢山美味しいもんあるっしょ!ムキー
特に品川、横浜、湘南ナンバーさーん気づき

待ち時間にちょこっと思ってしまいましたてへぺろ
 
やっかみですm(_ _)m

こちらこそ、
忙しい日に来てゴメーン。
とママさんにお詫びしましたm(_ _)m
 
それほど美味しいお蕎麦ですチョキ