北朝霞の夜 | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

西東京市の鍼灸院に行くために北朝霞のホテルに泊まりました。
朝霞浄水場が見えます。

 
ご主人様、おめでとうございます流れ星
今宵は運転しなくて良い外食ですよ!
イマドキの居酒屋は禁煙になってて嬉しいですね。
 
大ジョッキ、ドーゾ!!
午前中の草刈りに午後は長距離運転、ご苦労さまでした。
 
私もハスカップサワーでお供します。
コレで致死量ですガーン
 
地酒呑み比べセットも、ドーゾ!
 
余市のハイボール、ドーゾ!
 
さらにコークハイ2杯、鍛高譚のお湯割などなどを、ものすごい勢いで呑み生ビール
なぜならお腹いっぱいになるとすぐ「帰ろ~~」と言うつまらない相手と呑んでるからもやもや
 
隣のビックエコーで『奇跡の地球』を唄いカラオケ
「30分なら行ってもいいけど」とその相手に言われ気の毒でしたもやもや
 
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
東横インの部屋着は可愛い…けど寝にくい…けど可愛いzzz
 
朝ごはんは無料です。
昨日の今日でしっかり食べられる(しかもカレー!)夫、スゴイ!
 
アタシなんてこんなもんっすガーン
 
お世話になりましたm(_ _)m