【リュウト】僕は流れ星【オリジナル曲】 | 海天 リーのブログ

海天 リーのブログ

ポケモンとかボカロとかどうでもいいこととか。

また1年が経ちました。

 

最初はもっとお星さまキラキラウフフな

感じを目指していたんですけど

しっかり燃える方向性になりました。なんで。

あまり聞こえませんが珍しくブレス音を使っていたりします。

今回も間奏のメイン楽器が鉄琴になっていますが、

多分おガチャの曲に小学校の器楽みたいな

ポコポコしている鉄琴の音入れるのが好きなんだと思います。

 

いつもは曲作ってからお絵かきをしていて、

その頃にはもう作業めんどくさくなってて

一枚書いて終わりーみたいな感じなのですが、

今回は曲作りながらお絵かきしたりしているので

ちょっと動いていたりしてます。

ムック星人を飛ばしたかっただけかもしれない。

お洋服はなんか神父さんが来てるやつみたいなやつ。

この年の男の子が着るケープが好きです。

 

というわけで今年もお祝いできた!

見てくれてありがとうございます!

来年もよろしくな!!