【kokone・ウナ・ガチャ】Reboot【カバー】 | 海天 リーのブログ

海天 リーのブログ

ポケモンとかボカロとかどうでもいいこととか。

 

kokone誕2021。

 

今年はウナぴとリュウトとトリオで歌ってもらいました。

なかなか見ない組み合わせですね。

まぁこの三人所持している方は他にもいっぱい選択肢ある方が多いだろうしな。

(インタネ家箱所持とか。)

 

ウチはkokoneちゃんをお迎えしたのはV3エディタ目当てでした。

V4出た後あたりでもうエディタ単体で売ってない時期だったかな?

インタネの誰かを迎えたくてたしかその中で一番お値段控えめだったのです。

前もどこかで言ったか?

 

でも今となってはあの見た目特徴的なヤツが多いインタネ家のなかで

声も見た目も大分普通の美少女なkokoneちゃんめっちゃ推せるよね。推せない?

それと、けっこう中の人のネームバリュー強めで、

「有名なあの人のあの声でうたわせられるよ!」っていう感じの

ボカロが多いインタネの中で特に中の人が公表されていないとか、

インタネボカロっぽく感じないんですよねこのこ。気のせい?そっかー。

それとも僕が知らないだけで中の人の名前どこかで出てるんでしょうか?

誰か知ってたら教えて。

 

作業の話は、まぁ3人だからちょっと面倒だったよね、くらいです。

調声3人全部ガチャよりはマシだけどな。

毎年kokoneちゃんの扱いやすさに驚いております。

お絵かきも3人分。最近ようやく透明ブラシを使うことを覚えた。

 

  

 

身長差とかはわからん。

そういえば、人によってはこの3人はインタネ家の若い方から3人だったりするのかな?

というか僕の中ではkokoneちゃん15歳くらいなのでそういうことになりますね。

 

このトリオ、増えたらいーなー。