【リュウト】愛言葉【カバー】 | 海天 リーのブログ

海天 リーのブログ

ポケモンとかボカロとかどうでもいいこととか。

 

愛が10!

 

結構相性が良かったのかすんなり歌ってくれました。

楽でした(。

BRIとGENちょっと下げて、

VELいじって要所で子音分割したくらいです。

リュウトは調声がほんとめんどくせぇというか

うまく歌えないところはさっぱりうまく歌えるようにならないので

相性のいい曲を選ぶのがめちゃくちゃ大事だと思います。

リュウト以外のボカロわかんないけど。

そもそもうまく歌えてなくても

自分が聞きたかったら歌わせるんだけどな。

てか多分ただの実力不足です、はい。

細かいことは気にしなぁい。

 

↑相変わらずな拗音の図。

 

ハモリはちょうど手頃なじじいのまつぽさんです。

さすが相方、いい感じになってくれました。

 

イラスト・動画はほぼトレス。

 

来年はリュウト君10歳なので愛言葉IIIのカバーが聞きたいですね。

誰もやらないようなら僕がやると思います。

その前に今年のリュウト誕を乗り切らないといけないんだけどな!!!

 

以上!!

 

リュウト誕本番もよろしくな!!!