続きからおねがい

さて こちら
ハサミを見つめるチェギョン
{2C16E651-9E2C-4901-A51F-02817EE05159}


王様のおなり〜〜

もう元気になったか?

また大臣達と喧嘩しはったんですか?
実は王様 この時、チェギョンの処分の件で
大臣達とやりあってました
私の未来が数日間続いてる件で
議論してはったんですね

誰や!そんないらん事言うヤツは💢
王様 外に向かって
怒鳴らはりましたやんかいさムキー

外では内官、宮女がひれ伏します

チェギョン
おもむろにチョゴリの紐を切ります
{A977EE2A-4F7D-4CF9-8B27-E531B1B2F4CE}

キョトンな王様
{9F04BBF6-46B1-46A1-9FEB-44EDF2B2AD9A}

チョナー 私は王族の習慣や作法を
よう知りまへん
普通の女人がするように
チョゴリの紐を切って さよならします
ショボーンショボーンぼけー

チェギョンガーン
チェギョンアセアセ

受け取らない王様の手に
無理やり握らせて
{884A1499-CD40-403A-A252-7BB1377231C5}

もし私が先に王様を切らへんかったら
王様は私を 
決して離さはらへんでしょう?

私は離婚したいんです
どうぞ そうさせて下さい
びっくり滝汗ガーン

俺の答えは…ええっと…
わかってるやろ⁉️
俺たち仲直りしよピンクハート
絶対克服できるし 勇気もあるし
決める事もできるし 約束する
お互いを幸せにできる!

お互いのためにできる事たくさんある!
せやのに何で別れたいんや?
Why?Why?Why?Why?

俺はお前をたくさん苦しめたから
別れられへん‼︎
ちがう、別れたないんや‼️
{2AE4B638-CFD7-4618-80BC-C41876F675F4}


チョナー 王様が楽天の名で
生きていた時の心を思い出して下さい

あなたはたくさん嘘をついて
私を押しのけはりました

あなたはたくさん嘘をつきました
わたしの身の安全を思って…
そうでしょ?

私もそうです
私が望む全ては 王様の安全です

今 あなたが進む道に
ソノがいて 私の両親がいて
朝鮮の国の 数多の民がいるのです

どうぞ王様が 
やろうと決めた事をして下さい

志を成し遂げたとき
もう一度
私の所に戻ってきて下さい

なぜその道で
俺と一緒に居られへんのや⁉️
せや、なんでや?だから〜えー
{E610A8B7-A81D-438D-A8C8-782DB1E9589B}

私達には絶えず死がつきまとうから…
もし一緒にいたら これは決して終わらない

今 王様はこの国の王にならはりました
あなたは死を恐れて下さい
可能な限り 生きて下さい

チェギョン〜〜えーんえーん

お互いに与えることのできる最大の愛は
私達が生きていることです
もし私達がず〜っと元気で生きてたなら
私達がお互いをとても愛してる証拠です

もし俺が1年生きていれば
チェギョンを1年愛してる事になるんやな
10年生きたら 10年愛してるラブ
もし100年生きたら 100年愛してるってことか?
それ、めっちゃ長生きやんか!
多分…忘れるやろなニヤニヤ

お互い愛してるなら
生き続けることが お互いの愛の証しなんやな
ちゅーデレデレ酔っ払い
あなたがいなくても
そこにあなたの家があります

チェギョンはここがその家にならへんのか?

ここは王妃の家です
私はただの
シン・チェギョンです…
{65365433-FF61-494A-8D08-1EC042B960D0}

涙のキス〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
{BB624A90-BEDB-4EB8-A52C-C926C443C98C}

ヨク  嗚咽  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{6F801B07-36F4-4855-94F9-B10827463F95}

ババアも嗚咽  .°(ಗдಗ。)°.

はあ、さてさて
おや?便殿の様子が変⁉️
皆んなの視線が…しょんぼり
{A29DA321-CFEE-47D1-8F7D-131F74C2D3B6}


王様のおなり〜〜

王様 ため息ひとつDASH!
昨夜の町の騒動について聞かはりました

ウロンガクシがまた出たそうやな
右相は見たか?

って聞かれた右相
待ったましたとばかりに

チョナー
ウロンガクシの意志だけではなく
民の心と声が1つになっているのを見ました
得意げに言う 右相ニヤリ
{C6BC2B97-ED7D-494A-B025-29CA3694E7CB}


ほう、見たんやな!
ほなこれはホンマなんやな‼️
{942A122F-0923-47D4-87F6-00C1F36C0F41}


王様 壁書を右相に投げつけました
そこには…
右相を始め 大臣達の汚職や
燕ちゃんの財産強奪の数々が書いてありました
{1D871BE0-0F34-446C-9F96-1E83D5163EB3}

実は
ウロンガクシのメンバーは
右相の企みに乗ったふりして
右相の壁書を燃やし
かわりに彼らの汚職の壁書を貼らはりましてん
てへぺろニヒヒゲラゲラ

右相 お決まりの
濡れ衣でございます チョナー

ところが王様の最強証人
そう❗️あの人❗️
{111C2101-4C6D-4BCE-9667-84C36264C974}

と違ごて〜〜
{5A649AEF-C917-42E6-A9CF-F36E5EB52169}


そうです、娘っ子登場‼️

お前が なんでや〜〜?
{FD2CF05D-CBCC-4E75-99BF-FF6E002F5356}

それでもまだ 濡れ衣やとほざく右相に
チョナ 言わはりました

罪を認めて悔い改めたら
ここでやめるつもりやった
せやけど 罪を否定し続けるなら
斬首にし 子々孫々まで大逆罪とする
拍手拍手拍手拍手拍手

チョナー それはなりませんえーん
連行される うーさんでした
合格合格合格合格合格
{EA0A51AB-79E1-4E91-AA44-09747724569E}

あーこれでやっと ラスボス倒したで爆笑
チェギョン もう大丈夫や照れ


****

また切るんかいムキー
というお声が〜〜m(__)m

お許しくだされ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)