ビバ・くらぶ7月撮影会-2-【予告編】 | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

2016年7月17日に都立青海南ふ頭公園で行われた、

ビバ・くらぶ の7月撮影会-2-に参加しました。


午前中は雨がパラッときましたが、なんとか天気ももって楽しく撮影することができました。

モデルのみなさん、スタッフのみなさん、参加されたカメラマンのみなさん

お疲れさま&ありがとうございました。

それにしても蒸し暑くい一日でした。

     

eriさんのBlog : 『♡エリーの部屋♡

吉野晴香さんのBlog : 『Haruka-Yoshino

安田愛さん のブログ : 『安田愛 美容モデルブログ (beauty model blog)

ハルさん のBlog : 『” I am hungry ” 佐藤晴菜オフィシャルブログ

新本有紗さんのBlog : 『ARAMOTO ARISA's DIARY

南里さん のBlog : 『自由気ままに書いてくブログ。

    

午前の集合写真
P7172916_01m
左から:eriさん、吉野晴香さん、安田愛さん、ハルさん、新本有紗さん、南里さん

      

午後の集合写真
P7172951_01m
左から:eriさん、吉野晴香さん、安田愛さん、ハルさん、新本有紗さん、南里さん