SGP_12月例会 | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

SGP の12月の例会に参加してきました。

今月は総会、12月例会、浴衣コンテストと盛りだくさんの内容でした。

モデルさんは、永井さん 、平咲さん、白川さん 、夏間さんが

参加してくれて華やかな例会でした。

 

海山が12月例会に出した写真は、

すべて沖縄撮影会 で撮らせてもらった永井美香さんです。

永井さん のおかげで充実した楽しい与論島ツアーでした。

本当にお世話になりました、ありがとうございます。


写真趣味なブログ-D70_2305_02m
タイトル:Sunset Venus

モデル:ミス湘南 グランプリ   永井美香 さん
NikonD700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED  @35mm    F9.0 1/320sec  SB-800使用

初日にプリシアリゾートの前の海岸で撮らせてもらった永井さんです。

この写真はベル特選ベルでした。永井さん、投票してくれたみなさんありがとうございました。

 

 
写真趣味なブログ-D70_3769_03m
タイトル:まばゆい陽射しの下で

モデル:ミス湘南 グランプリ   永井美香 さん
NikonD700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED  @70mm    F3.2 1/3200sec

2日目に百合ヶ浜で撮らせてもらった一枚です。キラキラと輝く海で撮りたくて

ロケを移動してもらいました。そのため後ろに陸が入ってしまいましたが白くレタッチしています。

この写真はリボン一押しでしたが、選んでもらえませんでした。

 

 
写真趣味なブログ-D70_4012_04m
タイトル:黒と赤

モデル:ミス湘南 グランプリ   永井美香 さん
NikonD700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED  @70mm    F3.2 1/60sec

2日目の夜に撮らせてもらった永井美香さんです。

永井さんには顔の角度とか細かなリクエストを出してすいませんでした。

 

 
写真趣味なブログ-D70_1789_01m
タイトル:white Arch

モデル:ミス湘南 グランプリ   永井美香 さん
NikonD700 + AF Nikkor 85mm F1.4D      F5.0 1/2500sec

1日目の1stロケで撮らせてもらった永井美香さんです。

複数のアーチを意識したロケなのですがどうでしょうか?

 

 
写真趣味なブログ-D70_3314_02m
タイトル:enjoy!与論!!

モデル:ミス湘南 グランプリ   永井美香 さん
NikonD700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED  @44mm    F5.0 1/2500sec

2日目の百合ヶ浜で撮らせてもらった写真です。

「ん~!楽しかったなぁぁ」という海山の思い出がつまった一枚です。

  

永井美香さんのカメラ写真は沖縄撮影会【21】 にもありますのでゼヒ見てくださいネビックリマーク

 

それではSGPのみなさん、今年もお世話になりました。

そして来年もよろしくお願いいたします。