【姉妹おそろ!?】大好きなあのお店の服 | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコ

umiです花

 

 

 

楽天マラソン

始まりましたね飛び出すハート

 

 

 

みなさん何を購入されますか?

 

 

 

私は

一足お先にこども服を購入💓

 

 

devirockラブ

子供服がかわいすぎるお店ですスター

 

 

160cmと120cmだと

なかなかおそろ服がなくてえーん

我が家は趣味や似合う服も違う

 

 

 

最近は全く同じではなけど

似た感じのコーデで組んでいます花

 

 

 

ケミカル加工のスカートとパンツびっくりマーク

 

 

 

かわいいラブ

 

 

 

スカート希望の次女7歳

パンツ希望の長女10歳

 

 

 

この2つに合わせたくて

トップスも買いましたスター

 

 

▷ラブトキ

 
 

 

 

 

 

 

▷グローバルワーク

 
 
 
 
 
 
 

 

どちらもとっても可愛かったので

この夏ヘビロテ予定スター

 

 

 

自分の服はお財布がかたいけど

 

 

 

子供の服はゆるゆるです笑い泣き

 

 

 

 

 

とはいえ私の服も

買い足したいので

毎年季節の変わり目に服がなさすぎて

「あれ?去年何着てたっけ?」ってなる私

 

イベントバナー

 

 

 

マラソンで買い足ししますおねがい

 

 

 

 

 

 

あとはGWのために

食材も買っておきたいなー飛び出すハート

 

 

 

 

インスタで大人気のコレ!!

美味しかったからまた買います照れ

 

 

 

 

 

 

では!他の商品の

徘徊いってきますグラサン飛び出すハートw

 

 

 

 今日も読んでいただき

ありがとうございましたおねがい花