【春休み】こどもと大阪へ | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

こんにちはumiですウインク

 

 

 

 

今日は、

私の歯医者の日だったので

春休みの子どもたちも一緒に連れて

行ってきました花

 

 

私が住むところから

約2時間かかる歯医者…w

 

 

歯医者は1時間程で終わり

お昼ごはんを食べ

その後2時間程用事を済ませ

 

 

子どもたちと

初めて心斎橋筋をうろつきました爆  笑

 

 

心斎橋筋なんて久しぶりすぎて

私もわくわくおねがい

 

 

 

 

そして前から食べてみたかった

 

 

 

 

10円パン買ってみました飛び出すハート

 

 

一度、旦那が買ってきてくれた

ことがあったのですが

 

 

やっぱり全然違う!

 

 

外はカリッと!

中はとろーりチーズ!

 

 

美味しいラブ

 

 

子どもたちとシェアして食べたけど

十分なボリュームでしたスター

 

 

 

長女は

「都会やなー!」「人多いな」

 

 

 

なんて言いながら

楽しんでいましたニコニコ

 

 

 

 

子どもたちの歯の矯正も

同じ歯医者さんでお願いしようかなと

思っているので

 

 

定期的に大阪に

行くことになるかなとスター

 

 

今からいろいろ楽しみです照れ

 

 

 

でもやっぱり

電車の時間が長いので

 

 

 

かなり疲れが…笑い泣き

 

 

今日は早く寝ますスター

 

 

 

もうすぐ春休みも終了🌸

 

 

残り2日も楽しく過ごしたいな飛び出すハート

 

 

 

 

 新学期にあったら助かるもの

 

 

保育園時代から8年間

買わなくて後悔です笑い泣き

 

 

 

住所書くのって地味に大変💦

絶対元とれるのでぜひスター

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

時間の減りが

目で見てわかる!

 

 

勉強やゲームの管理に

すごく役立ちます爆  笑