今日からゆるっとブログ再開! | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

こんにちは✨

umiですおねがい

 

 

しばらく放置していた

ブログ、ゆるっと再開します!

 

 

この夏からしばらくは

Instagramに全振りしていましたが

 

 

色々考えて

ちょっとInstagramの時間は

減らすことにしました

 

 

 

やるべきことを

しっかりやる照れ

 

 

という基本的な所を

頑張ろうと思いまして笑い泣き

 

 

・家計管理

・本業を頑張る

 

 

この辺を頑張っています!

 

 

そして

 

 

FP試験を5月に受けるので

そのための勉強も頑張っていますスター

 

 

 

あとは、ここは少し反省点なのですが

 

 

Instagramの投稿づくりに

一生懸命になりすぎて

 

 

子どもとの時間や

大切な親族との時間を

削ってしまっていたことに

気付いたんです…ショボーン

 

 

 

 

 

 

私の要領の悪さが

招いた結果なのですが

 

 

 

子どもとの時間は本当に今だけスター

 

 

 

我が家の姉妹もどんどん大きくなり

もう5年生と2年生キョロキョロ

 

 

 

子どもとの時間を

もっと大切にしたいなって思っています照れ

 

 

 

そしてそして

 

 

実は買っちゃったんです飛び出すハート

 

 

 

MacBook Airラブ

 

 

この子がきたおかげで

家計管理がとても楽になり

 

 

ブログもやりやすくなったので

再開した次第でございます爆  笑

 

 

 

子育てのことを中心に

ぼちぼち書いていけたらなって

思いますのでよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

ではニコニコ

 

 

 

読んでくださりありがとうございました花

 

 

 

 

umi