▷プチプラクリスマス雑貨 | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

*7歳4歳姉妹のおかんです*
趣味▷▷子育て・ハンドメイド・DIY・楽しいこと
instagram▶▶ umi__1316
お気軽に絡んで頂けると嬉しいです♪

 

 

こんにちは♪

umiです!!

 

 

umiの自己紹介




楽天お買物マラソン

始まりましたね✨




イベントバナー

 


わたしは前回我慢したので

今回は買いまわっていますニコニコ



また楽天購入品に

関してはまた書かせてください♪









今日は

クリスマス準備のこと🎄





 クリスマスが楽しみすぎて

飾りつけを始めたのは

10月笑い泣き

今年はハロウィンは何も

しませんでしたw

 

 




今年も

今までのモノにプラス

少し買い足しましたウインク





まずは

お気に入りのリース

 ニトリのナチュラルスワッグ(レッド)

¥799




この価格でこの可愛さラブ




テレビボードの上に

飾っているのですが

可愛すぎて毎日ご機嫌になれます♡






ニトリのクリスマスグッズは

すぐ売り切れるみたいなので

いいなと思うものは

早めにGETしてくださいね✨





長女はこれが欲しいみたいです






HP画像お借りしました




マトリョーシカ♡

これも可愛い








そして

我が家のダイニング?スペース




この辺は

大好き100均!




左のツリーはセリアで

右のサンタさんは

去年購入したものです♡






玄関扉もニトリ

これも去年かな?購入したものです








ツリーのオーナメントは
少し淋しかったので
こちらもニトリで買い足しました✨





ニトリは
お安く可愛いクリスマスグッズが
たくさんあるので
ありがたいですおねがい




もう少し余裕が出たら
大人気のこちら


ベツヘレムの星



ツリーにいつか飾りたいラブ





そしてそして
憧れの…

ノルディカニッセ



もうこれは本当に欲しい

いつかお迎えしたいですおねがい








姉妹達も

クリスマスをとても

楽しみにしていて

今からプレゼント選びに必死です笑い泣き





母も最高の思い出にになるように

頑張ります爆笑





しかし

最近の子供はいいなって思います




今の時代のサンタさんって

希望のプレゼントくれますよね?




私が小さい時は

欲しいモノもらった記憶が

ないんだけどな〜




なんか実用的な

目覚まし時計とか

もらった記憶が…笑い泣きw






まあでも

この時期は



「そんなんしてたら

サンタさん来てくれないよ!」



「あ!サンタさんみてるで!」




っていう魔法の言葉が

使えるので

本当に感謝です爆笑w








親も子供も楽しい

この時期🎄





とにかく楽しく過ごせるよう

計画をしっかりたてて

いきたいですおねがい





ではでは♪








クーポン利用で1298円

何度もリピしてる炭酸水





あると助かる牛丼

今なら50%OFF





冬はこれですね♡

初回はクーポン利用で972円








 

オススメ品を載せてます

\umiの楽天ROOM/