▷USJに行ってきました⋆*【鬼滅の刃XRライド】レポ① | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 
*7歳4歳姉妹のおかんです*
趣味▷▷子育て・ハンドメイド・DIY・楽しいこと
instagram▶▶ umi__1316
お気軽に絡んで頂けると嬉しいです♪

 

 

こんにちは♪

umiです!!

 

umiの自己紹介

 

 

先日

長女が創立記念日で学校が

お休みだったので

 

せっかくの平日のお休み

ユニバに行こう!!

と思いたち

 

行ってきましたウインク

 

 

ユニバレポです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の初めごろから

鬼滅も始まるし
パパもマリオ行きたいって言ってたし
ユニバ行きたいな
なんて思いながら

チケット購入画面を
ずっと見ていて

でもユニバで家族で
行こうと思ったら
チケット代だけでも28800円
するんです笑い泣き


いや、流石に高いなあ
なんて躊躇してたら


そしたら平日にも関わらず
チケットが売り切れてしまったんです💦

 

 

ま、行くなって事や
節約♪節約♪


なんて思って
予定日の2日前に
ふとチケット画面見てたら
チケット復活してるー!!!キョロキョロ


これはもう行け!
って事やなって思い


思わず買ってしまいました笑い泣き



いやそりゃあ本当にもう迷ったんですよ
余裕もないしこんなご時世だし。
でも鬼滅はどうしても
連れて行ってあげたくて。
2月?までだから
行くとしたら今しかないと思って
できる限りの感染対策をしながら
行ってきました!

 

 

SNSを見てると
とにかく鬼滅人気はすごくて
今ユニバでは入場制限してるから
待ち時間はほぼなく乗れるけど

鬼滅のXRライドだけは
2時間待ちだとか!?

そして乗り物以上に人気なのが
禰󠄀豆子のポップコーンバケツ

こちらは入園とともに
売り切れになるみたいで

我が家の中で
ポップコーンバケツは諦めよう!
高いしねw


鬼滅の乗り物に乗るぞー!
と計画を立てましたニヤリ

 

ユニバに7時には着きたいから
我が家は5時出発に決めました♪


楽しい事だと
朝もパッと起きる子供達


毎朝それでお願いしたいです
学校の日はなっかなか起きません


私は4時半起きで
家族の朝ごはんのおにぎりを作って
車中で朝ごはんにすることに🍙
できるだけ予算抑えていくぞ作戦w



それでは出発!


長くなりそうなので
続きます✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

パークには鬼滅のコスプレを着た方がたくさん

いらっしゃいました♪

 

 

家族おそろいでTシャツコーデ♪

 

 

 

本格的なコスプレも可愛い♪