お疲れ様ですニコニコ


ブログサボりすぎてて、優待とか優待使った分とか一気にとりあえず載せようかなぁ〜と口笛


まずは、クリレスさんでみのりカフェが使えますよ〜ってなってから、優待足りないけれど、食べちゃえって事で、みのりカフェ行ってきました。

メニュー少ないよ。


三男くんのパフェと小さめご飯セットの親子丼セット


私注文。天ぷらセット?


夫のはローストビーフセット。


これ、三男くんのセットのパフェ(普通サイズ!)

でもね、三男くん一口か二口のつもりが、美味しくてたくさん食べちゃって、あとで大変な事になりました悲しい

冷たい食べ物、ダメなのです。。。




お値段高めなのに優待足りなさすぎて、次は優待しっかり握りしめてまた行きたい❗️


そして、先日届いたクリレスさん、あれ?紙だ?

と、昨日仕分けしてて思ったら、データになるのは一年先延ばしになった模様。。。

端数考えず食べたいのにな〜。




そして、この時に購入した、バッグとお財布〜


アタオのスリムなお財布👛

気に入ったキラキラ

使い勝手いいですルンルン


同じ柄はありません。

4つ並べて好きなの選ぶも、一番最初に見たこれが一番好きでしたラブラブ


夫の緑は出たばかりだったらしく、記念のハンカチ付きでした。


可愛い🩷



そして、シークスからの1,000円ギフトカード(クロス)。


マクドナルドからの優待3冊〜(クロス)。


フジオフードからは3,000円分〜(多分現物)

一年有効なのが嬉しいラブラブ





クロスプラスからは3,000円クーポン(現物)。


昨年クロスプラスで買ったのものはこの時書いてます。



本日はここまで〜。

ビックカメラとコジマからは今日郵便届いてたけど、また順番に書きますね〜。



本日はクリエイトSDHをクロスしようと思いましたが、うまく行かず、現物買っただけにガーン

明日うまく行くといいな〜口笛