お疲れ様ですニコニコ


ヤバいぐらい日にちが空いて、記憶が薄れて行きつつある、今日この頃ですガーン

さて、前回

これを書いて、2日目まだでした〜。



ホテルの朝食〜、ビュッフェスタイルが好き😍

明太子おかわりもしましたよ〜ラブラブラブラブ


もつ煮もありました〜。まー普通でしたが爆笑爆笑

デザート撮ってませんね、食べ始めたらダメですね笑


朝食をたっぷり食べてまず向かった所は〜


駐車場から見てガンダムさんがいる所〜



ここに行ってきました〜



色んな遊びを2時間思いっきり満喫して、青タン2ヶ所できましたよ笑笑




たくさん動いて遊んで、汗かいて疲れ果てた後は、夫のお誕生日のケーキを〜と思いましたが、ケーキではなく、GODIVAの贅沢クレープになりましたスター


小さい白玉団子がたくさん入ってて、抹茶アイスも美味しかった〜😊

三男くんはアイスなしのを注文してましたよ花



その後、ぶらぶらお買い物しつつ、ガンダムさんへ会いに行ってきました歩く





ここまで書いて、また1週間経ちました爆笑爆笑爆笑





ららぽーとには黄色のゆずのさくら🌸もいましたよ〜ラブ


一日中ららぽーとで遊び、なのに服は買う事はなく、多分三男くんが一番お小遣い使ってましたよ爆笑

ジャンプショップにね、マッシュルのシールやらファスナーケース?やら、キーホルダーやらあり、更にはポケモンカードの対戦用つきのなんちゃらを〜。

この間お金の計算(月一の振り分けとクレカ等の集計)したら、三男くんのお小遣いが残り1,000円ちょいになってましたガーン

ユニバに行くまでに、お兄ちゃんやおじいちゃんからお小遣い貰えるといいな笑


夕飯は普通に手出ししての夕飯〜


三男くんのカツ丼〜


私も夫も同じつけ麺〜(いつも選ぶメニュー同じになります😅それか迷ったら半分このシェア)


次の日は三男くんは春休み、私はお休みを頂いていたのでゆっくりできましたルンルンルンルンルンルン


そして、福岡1日目で購入したバッグにお財布はまだ出してません。

タイミング〜😅

愛知に持って行きたいのでそろそろ出さなきゃな〜。



さて、4月ももう半分ほど経ちましたが、3月の利益でも載せるとします。


まずは楽天証券の利益316,447円。




受渡し日にしてるので、2/28からあります。

マイナスは信用手数料ですウインク

オリックスは一旦さよならして、権利はクロスしました。

KDDIは新NISAで買い直してます(現在マイナス〜)

サムティはようやく売りたい金額になったはずが、今も上がり続けてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


GMOはいつぞや損出しもしましたが、ようやく100株になりました。



配当金はヒューリック(クロス)の配当金も入ってるので、敢えて引かれる4/1も入れて計算。

16,638円。



投資信託は4,211円。


楽天証券は316,447円+16,638円+4,211=337,296円となりましたウインク



SBI証券は投資信託も入れて42,150円。

現物はJR西のみ。現物で購入しましたが、利確してクロスしましたウインク

信用は三菱商事を一回だけトレード〜。



配当金は端株と配当低いきちりとすかいらーくです。

1,030円。


SBI証券42,150円+1,030円=43,180円。


楽天証券337,296円

      +SBI証券43,180円=380,476円となりましたうさぎのぬいぐるみ


現物保有のものを手放しただけなので、利益と言ってもいいものなのかは?不明ですが、少しずつ新NISAにできるように、銘柄入れ替えをしつつがんばりたいですスター

ただし、今年度のNISA枠は残り数万円です泣くうさぎ

全ては積立のやり方失敗のため〜滝汗滝汗滝汗




さて、最近届いた優待だけ載せます。

も少し前のは写真もまだのもあるかも?

きちりって、私載せました?的な笑笑笑



ようやく注文したYA-MANは、無難にクレンジングにしました!

最近割引セール始まったし汗うさぎ


送料高い❗️





キリン🦒〜



ダイドーさまからキラキラ

これ、もう他の方のブログで見られた方も多いかと思いますが…😅


こ〜んなに入ってますラブラブラブラブラブラブ

ゼリーも深いのばっかりですキラキラ

コーヒーもたくさんキラキラ

飲み物はおでかけ用に〜



マジカポイント2,000円分も〜


イズミは何もせず待ちます。

5/22に発送か〜、待ち長いですハートブレイク




お花見🌸も行きましたよ〜。


がんばってこんな所から出ようとする桜も🌸



先日職場の方々とお食事に行き、最後のデザートセット、マグカップがそれぞれ違い、私のは桜でした🌸



三男くんがマイクラで作ったお家🏠〜



さて、大阪旅行✈️の計画で毎日大忙し?です笑

サムティのホテルは利便性が初の私達には良くなかったので、1泊目はサムティ諦めてUSJ近くのホテル🏨に変更するかも⁉️

とりあえず両方抑えてますウインク

マリオのパワーアップバンドも、また値上がりするらしくガーン

その代わり、入場チケット🎫は少しお安く手に入れられそうですルンルンルンルン



その前に愛知旅行✈️もありますが、かなり無計画だったのが、いい感じに予定がたってきましたルンルン

その名も、食べづくしの旅となりそうです爆笑


まだまだ先の大阪行きで頭いっぱいで、今週は愛知のおさらいをせねばです口笛


最近、お仕事も係りを2つ引き受けてしまい、(一つは昨年に引き続きですが)なんだか忙しい(泣

学校も学級役員をご近所さんがすると言うので便乗してみたら、まー大変なのですね(泣

16年ぶりかと思われる小学校の役員はたいへんですよ笑笑




ではでは、今回も一気に詰め込みましたが、明日からまた1週間がんばりましょうルンルンルンルンルンルン