お疲れ様ですウインク


今回の土日は微妙にお仕事も入ってて、今日は超疲れて少し早めに帰宅しました〜グラサン


さてさて、先週何が届いたか?

載せていきたいと思いますルンルン



サッポロホールディングスさまより〜

ビールを申込🍻


アサヒさまより〜

こちらもビール🍻

昨年の株主さま限定ビールが、めちゃくちゃ美味しかったのですよ🍺


キリン🦒さまより〜

こちらもビール🍻


はいっ、ビール三兄弟が今年も揃いますルンルン

全部webからの応募で良かったので楽ですねウインク



ポーラさまより〜

昨年は赤のボディソープでした。

今年は白を申し込みました立ち上がる



オロさまより〜

3,000円のQUOカードは嬉しいですラブラブ

そして、なんと可愛いQUOカード😍



きちりさまより〜

1,500円が6枚ルンルン

いしがまやハンバーグで美味しく頂きますキラキラ



物語コーポレーションさまより〜

500円が7枚!!

前回のを1枚残してるので、4,000円分になりますキラキラ

焼肉は無理だけど〜アセアセ



カーブスさまより〜

アンケートのお礼の500円QUOカード。

多分これが月曜日に届いてたかも?



LIONさまより〜。

超マイナス銘柄さん、も少し優待欲しいで〜す❗️

長期保有になるらしいですが、まー売れないので嫌でも保有してますよ🤭


昨年より良くなった?悪くなった?

減った気もするけどな〜、でも使い勝手はいいのかな?

我が家はLIONさん、遅くて金曜日に到着しました。


しかも、不在票入ってるのに、ピンポン押した形跡なくハートブレイク



さ、先週は以上でした〜。

この時に取得銘柄と、クロスは手数料も記載してるかな?


本日も郵便が届いてましたキラキラ

さて、何があるかな?

また書ける時に書きます🙋‍♀️




そして、最近、ヒルトンのクレカを作ろうと目論んで、調べてます。

三井住友ゴールドの修行も終盤。

エポスプラチナも次の1年は4月からで、メインはエポスプラチナなんですが、ヒルトンアメックス、年会費は16,500円なんですが、更新時までに150万利用したらホテル無料宿泊特典がつく模様〜キラキラ

たまにはね、ホテルライフ🏨楽しみたいですからねラブラブ


そして、家族カード1枚無料なので、私がいつもやってる楽天証券の積立の楽天キャッシュ購入を50,000円×12ヶ月×2人分だと120万になります。

残りは30万で150万到達するなら、行ける気がしますよねルンルンルンルンルンルン


150万を三井住友ゴールドで利用した場合、17,500円分のポイントが付きます。

なので、34,000円がホテル代にって感じなので、さて、お得なのか?ですが、カードを持つと、ゴールドランクというものらしく、2人分の朝食も無料。

そして、もう一つ何かに入会すると、年会費10,000円ですが、5,000円引きが2枚戻るらしく、それは無料と同じで、ホテルの宿泊費が25%オフになるらしいのです。


150万利用分のポイントとそこ25%オフを上手いこと組み合わせて、ヒルトンの中でも割と安めのヒルトン福岡とか長崎とかはお泊まりしやすいかも?


超庶民な我が家でも、お得技を組み合わせた結果が今ですウインク

常にリッチな事はできませんが、無い頭をフルに利用し、楽しい生活を送って行きたいな〜ルンルンルンルンルンルン



さて、夫の確定申告も終わりました❗️

毎度源泉徴収票が微妙に間違っていて、無駄に時間がかかりましたが笑笑

マイナス申告もしましたよスター


私の分は、税理士さんにお任せなので、いいようにして頂きますルンルン

青色申告のありがたさラブラブ

今年は税金いくら戻ってくるかなぁ〜?

って、だいたいの予測はついてますが口笛



さて、今回も書きたい事をダラダラと書いてしまいました〜爆笑爆笑爆笑


旅行計画✈️も着々と進んでますルンルン


とりあえず名古屋行きの飛行機✈️の予約は完了〜。

12,000マイルと空港使用料880円〜💰

ローシーズンはいいですねキラキラ


では、皆さま、今週もがんばりましょうルンルン

先週NISAで購入した商船三井はマイナスがどんどん増えてます爆笑

そして、ナンピンするNISA枠はない事に気づき、来年までナンピンもできません爆笑爆笑爆笑


あと30万ほどのNISA枠は何を購入しようかなルンルン