ご訪問ありがとうございますキラキラ
地元工務店で
ガレージ付き平屋を建てました
よんちゃんと申します。
2020年9月に入居しました!

 

 

 

 


 


こんにちはにっこり


今日はめっちゃ暑いですがあせる





とうもろこしの最盛期と聞きつけて


今年も浮島のとうもろこしを

買いに行ってきましたドキドキ



直売所のブログ



この時期、とうもろこしを求めてきた人たちで

ものすごーく混雑するので



名前を書いて

整理券?買える券?が配られるのを

待つ仕組みになっていました!!






30分くらい待って

無事、購入ニコニコ





ドルチェドリーム


とっても甘くて美味しいんですドキドキ






それにしても

今日は本当に暑いです。



途中から頭痛がしてきたので


家に帰ったら梅ジュースを2杯、

一気飲みあせる





暑い日の頭痛には

梅ジュースが少し、効く気がしますOK












さて、

とりあえずとうもろこしたちは

電子レンジでチン指差し








今日は旦那さんも娘も不在のため

ひとり昼ごはんなので



私のお昼ご飯はとうもろこし🌽です。

一本食べました気づき







残りの1人時間は

ゲームして過ごします照れ








最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜


それではまた!



 

 
 
 
 
/ 早めのスカルプケア \
おすすめですニコニコ気づき