蓮根さんは、端境期で、植え付け中ですので

小バスも、滅多には入荷せず、申し訳ありませんm(__)m

 

トマトさんは、朝取りでの入荷

大きなサイズから

小さなサイズまで、多種多様

フルーツトマト、水神トマトは、入荷と共に、即完売の人気者です。

 

 

店内はソーシャルディスタンス

換気は抜群

マスク着用、手指消毒の徹底

時間ごとの店内除菌掃除と

安心、安全のお買い物が出来ます。

 

営業時間は、当分、am9:30~~pm4:30とさせていただきます。

(店内除菌清掃がすんでからの、ご入店となりますので、開店は9:30となります、ご了承願います。

 

地場産、最優先の為、全国から季節の野菜、果物は仕入れていませんので、朝のお野菜入荷が少ない場合もありますが、

直売所浮島のモットーを尊主させていただきます。

 

霞ヶ浦産の

生白魚

生ワカサギ

生エビは、禁漁時期ですので、入荷はありません。

冷凍ワカサギ

冷凍白魚は多少、ございますが、今年は、海老の収穫が極端に少なく

ご迷惑をおかけしました。

お問い合わせが多々ありますが

ゆめのコーンは、さかたのタネのネーミングが

バージョンアップして、「幸せコーン」に切り替えられます。

お味、見かけは、ほぼ、ゆめのコーンと同じですb。今後は総て、「ゆめのコーン」から、「幸せコーン」になります。

浮島産トウモロコシは、今年の予想は、6月初めの情報ですが、天候により、前後するかもしれません。

 

 

 

 

江戸崎かぼちゃは、とうもろこしと前後して、やはり、6月前半ごろの予定です。

 

お問い合わせは

029-894-6622で、お受付しています。

 

誠に申し訳ありませんが、出始めは、ご来店のお客様優先で、お取り置きは、致しておりませんm(__)m

 

6月後半の最盛期には、可能かもしれません。

 

ご了承願います。

 

 

2020年度の様子

 

 

お問い合わせ

お待ちしております。