お読みいただきありがとうございますキラキラ
地元工務店で
ガレージ付き平屋を建てました
よんちゃんと申します。
2020年9月に入居しました!



こんにちはニコ



急にレンジフードをキレイにしたくなって掃除したのですが



オイルパックを取ったら油が溜まっていました!!






年末ぶりの掃除だから、約2ヶ月くらいですが


ここに油が溜まっているのは初めて凝視





ファンも結構汚れていたので、お湯でささっと洗って完了OK気づき




掃除の後は毎回のコーティングスプレーをかけています音譜





今夜から楽天スーパーセールなんですねニコニコ




最近買った、シャンプーを詰め替えないで使えるポンプ(?)







これが結構良かったので、追加で一個ポチる予定ですニコニコ

旦那さんのシャンプー用。





以前は、無印良品の、袋ごと入れ変えられるボトルを使っていたのですが、







これだと袋の上部をハサミ✂️で切る必要があって、



そのハサミ✂️を持ってくるのがめんどくさくなって汗




結果、袋のまま使うということになってしまっていて笑い泣きどんだけめんどくさがり!





以前から気になっていた詰め替えそのまま


を思い切って買ってみました照れ




シャワーホルダーにかけられるホルダーも付属していましたが、towerのマグネットバーに掛けて手の届く位置に置いています♪





あとは、反りの無い菜箸が欲しいです音譜

*過去記事参照




セール価格になってる♪





新居にきてから愛用しているハンドソープもまたリピートしますドキドキ






欲しいものは色々あるけど、何を買うか・必要か


吟味しなくては。





本日も読んでいただきありがとうございました音譜


それではまた飛び出すハート




よんちゃんのmy Pick