コウノドリにリンク?と思われた方、
申し訳ないけどちょっと違います(汗)

6月に月経過多で貧血になりぶっ倒れてから
貧血の原因の生理を止める為にディナゲスト
というホルモン剤を服用しています。
そのディナゲストの副作用に、不正出血が
あって、服薬している70%の人が経験する
らしく、私も服薬を始めて1ヶ月位した頃に
2週間程、チョロチョロと不正出血が続き
止血剤を処方されたことがありました。
不正出血の期間には個人差があるようですが
その時は2週間で止まり、その後は全く
無く快適な日々を過ごしていましたニコニコ










なのに、また
不正出血して
血液検査した
貧血が発覚






この薬、1粒の薬価が500円弱という代物滝汗
メチャメチャ高いけど、月経過多の貧血緩和
のために処方されているのに、貧血再来とは
納得がいかないプンプン

筋腫もないので、単なる月経過多だけど
薬の副作用のせいでまた貧血になって
しまっては本末転倒なので、子宮摘出の
話が出ています。
ディナゲスト服薬中は、生理はこないので
私の体内の血が出ていくので貧血数値も
悪くなる一方です。

今は、ディナゲストを飲みながら鉄剤を
飲んで貧血を回避している状況。
しかももう6週間も不正出血が続いていて
6週間生理と同じようにナプキンをして
いるので、嫌で嫌でたまらないショボーン

1年前の帝王切開の時に摘出してくれたら
良かったのにー。

長女も復活して来週は無事に保育園へ
行けそうなので、来週早々にでも頂いた
紹介状を持って次男を産んだ大学病院に
行ってきます。


次から次に不調がやってくる~~~