今日は長女のお話です。




長女の七五三前撮りを日曜日に控え、
昨日試着に行ってきましたおねがい







悩んだあげく、長女がこっち!という
ので青色にカナヘイハートカナヘイハート


そんな長女、現在初恋真っ最中。
えっー!ポーンポーンそんな女子力あったの?
って位、意中の彼に対してブリブリ。

カナヘイハート手を繋いで隣でお昼寝
カナヘイハートわざと転んでみせる
(転んじゃったの、助けて的なショックなうさぎ)
カナヘイハート常に追いかける
カナヘイハート先週から保育園にワンピースを着ていくようになった。
(いつもTシャツと短パンなのに)


で、朝、たまたま意中の彼と登園時間が
重なって見つけた瞬間猛ダッシュ!あんぐりうさぎ


『初恋の 彼に母さん 負けましたチーン
って感じです。

家じゃ酷い有様なのにブリブリですよ無気力ピスケ

ショックなうさぎ寝転がっておならブーやる気なしピスケ
ショックなうさぎトレーニングパンツ失敗続きで
お漏らしジャーして、ギャン泣き多々。
ショックなうさぎ気に入らないことがあるとすぐ
『にーに(兄)が意地悪した、お父さんが
意地悪した』と言い(誰も何もしてない)
床に伏せてふてくされる。
ショックなうさぎうんこネタで遊ぶのが好き
(下品極まりないゲロー)


いつまでブリブリが続くのかしら真顔