高温期5日目おはようございます高温期5日目です🎶なんやかんや5日目になりました!体温も安定遅れたけど無事に排卵してくれたみたい🥚🧚♀️今期はタイミングが微妙ですけどまずは受精してくれてますよーに待ってる❤︎ 昨日は久々に県外外出🚘お伊勢詣りしてきました💕日々平凡に暮らせて感謝です夫と付き合ってから毎年、年末に行っていました毎年といっても2年だけどいつもと雰囲気が変わって楽しかったです🎶私は車で爆睡😪運転ありがとう😊今日もいい1日を❤︎