おはようございます

高温期5日目です🎶



なんやかんや5日目になりました!

体温も安定

遅れたけど無事に排卵してくれたみたい🥚🧚‍♀️




今期はタイミングが微妙ですけどえーん

まずは受精してくれてますよーに



待ってる❤︎




 







昨日は久々に県外外出🚘



お伊勢詣りしてきました💕










日々平凡に暮らせて感謝です




夫と付き合ってから毎年、年末に行っていました

毎年といっても2年だけど酔っ払い


いつもと雰囲気が変わって楽しかったです🎶


私は車で爆睡😪



運転ありがとう😊






今日もいい1日を❤︎