こんばんは🌝

排卵予定日を3日過ぎました🥚





さすがに今朝は排卵検査薬陽性🧚‍♀️
昼間下腹部痛があったので排卵したとおもう🥚





今月入ってから仕事がほんとうに
忙しく帰宅時間が21時近くえーん


男性が多い職場で妊活中なんてことは
言えず…

やるべきことはやらないといけないし
でも無理はしたくない

日々葛藤です



夫も忙しいのでお互い頑張ってる感じですが
共働きの皆さんはどんな感じなんでしょ!?






お姉さんたちには心配される始末ゲッソリ


今日もおつかれさまでした🎶