排卵予定日こんばんは🌝排卵予定日を3日過ぎました🥚さすがに今朝は排卵検査薬陽性🧚♀️昼間下腹部痛があったので排卵したとおもう🥚今月入ってから仕事がほんとうに忙しく帰宅時間が21時近く男性が多い職場で妊活中なんてことは言えず…やるべきことはやらないといけないしでも無理はしたくない日々葛藤です夫も忙しいのでお互い頑張ってる感じですが共働きの皆さんはどんな感じなんでしょお姉さんたちには心配される始末今日もおつかれさまでした🎶