おはようございます🌞
排卵予定日をすぎました
先週は仕事がとっても忙しく、
帰りが21時、22時、いや22時に終わって
22:30すぎに帰宅という
過酷な1週間をすごしました🥲
いつもならフレックスで
朝時間調整できるものの
この週に限って朝から会議があったりで
調整できずしんどかった
ちょうど排卵期なのに
ストレス?なのか排卵検査薬も陰性のまま
7日が排卵予定日ですが、
8日今朝も排卵検査薬は陰性…
このまま無排卵でいくのか
大幅に遅れて排卵してくれるのか🥚
今期は全く期待できず…
でもやれることはやろう!!
ということでたんぽぽ茶購入しました✨
コーヒーばかり飲んでるから…
(1日1杯まで)
少しずつ変えていこう!
今日も笑顔で過ごしましょう(˘◡˘)
