おはようございます🌞
本日リセットきまして
9周期目突入です😵💫
生理初日にお腹の激痛にともなう嘔吐が
恐怖なんですが、今回は大丈夫🙆♀️
食べ物、ストレスが生理で現れるので、
日々の生活が本当に大切
でも薬飲むくらいお腹は痛いです…
低温期の体温下げて、
いい卵を育てるよーー🥚✨
年内に妊娠したい🧚♀️します🧚♀️
昨日は夫婦でキャンプにいきました
2人の時間もこうやって楽しめることが幸せ
学生のときは彼氏がいるほうが勝ちとか、
社会人になったら早く結婚するのが勝ちとか、
その次は子供がいると幸せとか…
目の前にあることをかみしめてがむしゃらに
過ごすことこそ幸せだとおもっています🙆♀️
そんな話を夫婦でしました👫