おはようございます🌞



本日リセットきまして
9周期目突入です😵‍💫


生理初日にお腹の激痛にともなう嘔吐が
恐怖なんですが、今回は大丈夫🙆‍♀️

食べ物、ストレスが生理で現れるので、
日々の生活が本当に大切


でも薬飲むくらいお腹は痛いです…



低温期の体温下げて、
いい卵を育てるよーー🥚✨


年内に妊娠したい🧚‍♀️します🧚‍♀️




昨日は夫婦でキャンプにいきました
2人の時間もこうやって楽しめることが幸せ

学生のときは彼氏がいるほうが勝ちとか、
社会人になったら早く結婚するのが勝ちとか、
その次は子供がいると幸せとか…



目の前にあることをかみしめてがむしゃらに
過ごすことこそ幸せだとおもっています🙆‍♀️



そんな話を夫婦でしました👫