こんにちは🌞

高温期8日目です🎶




今期は忙しくてストレスだし…
タイミングもうまくとれなかったので
期待できません

が❗️
やっぱりどこかで奇跡がおきないか
ワクワクしてる自分もいます👶🏻😅







今日の体温はトイレいきたすぎて
途中でやめた体温


しっかり測ってたとしてもらこんなもん
かな〜



とにかくゆったりすごします


今期で9周目でした
一度も🧚‍♀️みたことないです。。

月曜日に勇気をだして
婦人科に診察してみようかとおもっています



午後もがんばろう…🔥