高温期8日目こんにちは🌞高温期8日目です🎶今期は忙しくてストレスだし…タイミングもうまくとれなかったので期待できませんが❗️やっぱりどこかで奇跡がおきないかワクワクしてる自分もいます👶🏻😅今日の体温はトイレいきたすぎて途中でやめた体温しっかり測ってたとしてもらこんなもんかな〜とにかくゆったりすごします今期で9周目でした一度も🧚♀️みたことないです。。月曜日に勇気をだして婦人科に診察してみようかとおもっています午後もがんばろう…🔥