こんにちは🌞

高温期12日目となりました🕊




生理前のような下腹部痛ありです。

基礎体温はまずまず






今日は4連休3日目です🙋‍♀️
そんな今日のイベントは婦人科受診🏥

 
何ヶ月も先延ばしにして
ようやくいつもの病院に行きました。

結果的に、もっと早く行っとけばよかったえーん
前に行った婦人科では、そんなに検査してくれず、1年できなかったらちゃんと検査するからそれまでタイミングとってみて
とだけ言われたんですよ

最終時間ギリギリに行ったからでしょうか…ガーン
  
今回の病院は女性の先生で親身になって
話を聞いてくださいました



今回、子宮奇形を診断されました
子宮がハート型になってるとのことです

妊娠しにくいかというとそうでもない
らしいですが、今度卵管造影をオススメされました!


2週間後に子宮頸がんとクラミジアの結果を
聞きに受診する際にまた進展があります!



もっと早く受診しとけばよかった…照れ

あのおじいちゃん先生にはなんともないから
と言われてたんだけどなぁ




気長にやっていきますデレデレ