こんばんは🌝

高温期14日目です。


いつもなら10日目くらいからソワソワしだすけど、今回はタイミングも微妙だったし、検査薬ももったいないし、普通の日です。

乳白色のおりものあり
胸の張りなし
下腹部痛ちくちくあり
体前面が腹膜感?時々辛いときあり

まぁ生理前の感じです❗️




いつも来ることが多いので🩸
ナプキン装着して寝ます😪




ひどい生理痛が来ないよう
祈るだけです。。


あー明日は仕事軽く済ませよう。。



明日も良い1日を❤︎