こんばんは🌝
しっかり体温下がってリセットきました!



今月は夫婦揃って残業三昧だったので
全然期待してなかったので大丈夫


というか妊活始めて半年すぎたあたりから
もうどうせ今月も🧚‍♀️みれないって思っちゃってる…







早くも10周期目の挑戦となります🙋‍♀️


私は本当に妊娠できるのだろうか…ガーン



シリンジ挑戦してみようか……





コーヒーは1日1杯だけ☕️
足元温める
たんぽぽ茶
ルイボスティー
運動

これは必須項目




がんばろう。。
待ってる👶🏻