リセット!こんばんは🌝しっかり体温下がってリセットきました!今月は夫婦揃って残業三昧だったので全然期待してなかったので大丈夫というか妊活始めて半年すぎたあたりからもうどうせ今月も🧚♀️みれないって思っちゃってる…早くも10周期目の挑戦となります🙋♀️私は本当に妊娠できるのだろうか…シリンジ挑戦してみようか……コーヒーは1日1杯だけ☕️足元温めるたんぽぽ茶ルイボスティー運動これは必須項目がんばろう。。待ってる👶🏻