こんばんは🌝
低温期8日目です!


今日はクラミジアと子宮頚がんの
結果を聞きに仕事終わりに婦人科受診𓃰




結果はどっちも陰性!ふぅ💭




生理開始するとともにお尻の奥が
つーんとするのが気になっていたんですね。
それを聞いてみたら、内診してくれて



内膜症はたしかにあるかもしれないけど
触診で痛みを感じていないので
そんなにひどくはなさそうとのことでした


また、筋腫がある疑惑が発生。。

それが不妊につながっているのかも


今日のアップデートは以上。


6月に別の婦人科に受診したときは
おじいちゃん先生で、特に聞いてくれたり調べてくれたりしなかったんですよね😅

1年できなかったら詳しく検査するから!
とだけ言い放って終わって、、
そこから病院に行くのが怖かった。。

今回受診するのも迷ってて、
オットに行ってみよう❗️と後押ししてもらったから行けたんです。




行ってよかったし、
色々わかってきて前に進めてるのが嬉しい😊


避妊やめたらすぐに妊娠できると思ってたし
この期間があったから自分の体と向き合えた❤︎

前向きに捉えます💕





来週水曜日に卵胞チェックを入れてもらって
始めて先生からのタイミング法に挑戦!

自分の予測してたタイミングと違ったので、
先生のアドバイスにそって今回初めてやってみたいと思います💓


詳しく検査してくれる病院へ
紹介状を書いてもらったので今月中に卵管造影までできるかな??といったスケジュール



今回のタイミングで来てくれれば
いいんだけどーー🕊🧚‍♀️

今日もおつかれさまでした❤︎