こんばんは🌝
低温期8日目です!
今日はクラミジアと子宮頚がんの
結果を聞きに仕事終わりに婦人科受診𓃰
結果はどっちも陰性!ふぅ💭
生理開始するとともにお尻の奥が
つーんとするのが気になっていたんですね。
それを聞いてみたら、内診してくれて
内膜症はたしかにあるかもしれないけど
触診で痛みを感じていないので
そんなにひどくはなさそうとのことでした
また、筋腫がある疑惑が発生。。
それが不妊につながっているのかも
今日のアップデートは以上。
6月に別の婦人科に受診したときは
おじいちゃん先生で、特に聞いてくれたり調べてくれたりしなかったんですよね😅
1年できなかったら詳しく検査するから!
とだけ言い放って終わって、、
そこから病院に行くのが怖かった。。
今回受診するのも迷ってて、
オットに行ってみよう❗️と後押ししてもらったから行けたんです。
行ってよかったし、
色々わかってきて前に進めてるのが嬉しい😊
避妊やめたらすぐに妊娠できると思ってたし
この期間があったから自分の体と向き合えた❤︎
前向きに捉えます💕
来週水曜日に卵胞チェックを入れてもらって
始めて先生からのタイミング法に挑戦!
自分の予測してたタイミングと違ったので、
先生のアドバイスにそって今回初めてやってみたいと思います💓
詳しく検査してくれる病院へ
紹介状を書いてもらったので今月中に卵管造影までできるかな??といったスケジュール
今回のタイミングで来てくれれば
いいんだけどーー🕊🧚♀️
今日もおつかれさまでした❤︎