こんばんは🌝
お久しぶりの投稿です!

10日間の冬休みにはいりました⛄️

今回卵胞チェックしてもらって
簡単なタイミング指導をしてもらいましたが、
10周期目もダメでした🙅‍♀️

20代後半で10ヶ月も一度も未🧚‍♀️って
絶対なんかあるよね…


色々ネガティブになって、、
子宮筋腫だけではなくガンとかじゃなければ
いいんだけど…


検査してみないことにはわからないので
来年の病院を楽しみ??に待っています。


今日は新婚4ヶ月の友人とランチ!

妊娠4ヶ月の報告を受けました!


なんとか涙を堪えた


めでたいよ!

喜べる!



ただ、悔しい!!




家に帰って夫のもとで泣きました






今まで、ほとんどのことを努力して手に入れてきた。でも妊娠はそうはいかない。。
葛藤がすごいです。。





とにかくおだやかに、ゆるっとすごしたい

なんなら仕事なんかしてる場合じゃない!


治療室でも言われました
妊活もしたいし、仕事もがんばりたい

どっちかにしてもいいよね〜と




また今期も欲張らずにがんばりたいとおもいます。いや、今期は頑張らないようにしたい。


それではまた☽{emoji:002.png.ニコニコ}