こんばんは🌝
お久しぶりの投稿です!
10日間の冬休みにはいりました⛄️
今回卵胞チェックしてもらって
簡単なタイミング指導をしてもらいましたが、
10周期目もダメでした🙅♀️
20代後半で10ヶ月も一度も未🧚♀️って
絶対なんかあるよね…
色々ネガティブになって、、
子宮筋腫だけではなくガンとかじゃなければ
いいんだけど…
検査してみないことにはわからないので
来年の病院を楽しみ??に待っています。
今日は新婚4ヶ月の友人とランチ!
妊娠4ヶ月の報告を受けました!
なんとか涙を堪えた
めでたいよ!
喜べる!
ただ、悔しい!!
家に帰って夫のもとで泣きました
今まで、ほとんどのことを努力して手に入れてきた。でも妊娠はそうはいかない。。
葛藤がすごいです。。
とにかくおだやかに、ゆるっとすごしたい
なんなら仕事なんかしてる場合じゃない!
治療室でも言われました
妊活もしたいし、仕事もがんばりたい
どっちかにしてもいいよね〜と
また今期も欲張らずにがんばりたいとおもいます。いや、今期は頑張らないようにしたい。
それではまた☽