こんにちは🌞

今日は有給です🐤

皮膚科に行ったら妹に会ったので
そのままランチいきました♪

妹は2人目妊娠中🧸
パワーもらってきたぞ💕☺️



結婚したらおばあちゃんにあおられる🤧

子供にいいからこれ2人で飲みな〜とか

色々…

結婚式してまだ3.4ヶ月だから

放っておいてほしいよなぁと思いつつ

楽しみにしてくれてるんだよね…














生理が終わったので

タイミング祭り♪とブログでは言うのか??


穏やかにがんばります💕





1時間昼寝したら体がだるいガーン

もう少しゴロゴロしたら英会話レッスンです!



ではまたチュー