低温期8日目こんにちは🌞今日は有給です🐤皮膚科に行ったら妹に会ったのでそのままランチいきました♪妹は2人目妊娠中🧸パワーもらってきたぞ💕☺️結婚したらおばあちゃんにあおられる🤧子供にいいからこれ2人で飲みな〜とか色々…結婚式してまだ3.4ヶ月だから放っておいてほしいよなぁと思いつつ楽しみにしてくれてるんだよね…生理が終わったのでタイミング祭り♪とブログでは言うのか??穏やかにがんばります💕1時間昼寝したら体がだるいもう少しゴロゴロしたら英会話レッスンです!ではまた