おはよう御座います

排卵期です🐤
排卵検査薬と昨日の排卵痛の結果
昨日の午前中に排卵したと思われます








タイミングはバッチリ👌
あとは着床を祈るだけです♪

それにしても汚い話、
行為後のドロっと感、慣れません。

ちゃんと泳いでいってくれてるのか??
もよくわかりません笑い泣き





今朝は体温が下がりました。
測ったのが
4時台だったからかもしれません

5時台に測ったら3667






明日から4連休恋の矢

楽しく過ごしましょニコニコ