排卵日おはよう御座います排卵期です🐤排卵検査薬と昨日の排卵痛の結果昨日の午前中に排卵したと思われますタイミングはバッチリ👌あとは着床を祈るだけです♪それにしても汚い話、行為後のドロっと感、慣れません。ちゃんと泳いでいってくれてるのか??もよくわかりません今朝は体温が下がりました。測ったのが4時台だったからかもしれません5時台に測ったら3667明日から4連休楽しく過ごしましょ