おはようございます🌞
高温期4日目?です。
排卵日の翌日を高温期1日目と
カウントするそうですが、
今回、排卵が20日の午前にされたと
予測しているのですが、
21日の朝の体温が3644で低温期の体温
真相はわかりません🤷♀️
とりあえず低温期の体温ですがその日を
1日目とカウントし、今日は4日目
昨日は夫とデイキャンプに出かけました
太陽のせいか頭痛、、
そして終わりがけに気持ち悪くなってしまいました
さすがに初期症状ではないでしょう
家に戻りゆっくりしてたら
なおりました🤗
あんまり気にしてなかったけれど、
昨日はオリンピック開会式!!
ちょうどテレビをつけたら始まる直前
テレビのまえに釘付けでした🤫
見応えあったなぁ
コロナで全然興味なかったけど、
演出はいまの日本の集大成というか
すべてが詰まったものになっていたと
おもいます
今日は体温が高かった
外気温のせいもあるでしょうが…
基礎体温をつけはじめ4ヶ月??
ほぼ欠かさずつけて
自分の体調もよくわかってきました
連休3日目
ボーナスも出たことなので
今日は夫とランチです🎶

