おはようございます🌞

高温期4日目?です。



排卵日の翌日を高温期1日目と
カウントするそうですが、

今回、排卵が20日の午前にされたと
予測しているのですが、
21日の朝の体温が3644で低温期の体温ガーン

真相はわかりません🤷‍♀️


とりあえず低温期の体温ですがその日を
1日目とカウントし、今日は4日目



昨日は夫とデイキャンプに出かけました
太陽のせいか頭痛、、

そして終わりがけに気持ち悪くなってしまいました
さすがに初期症状ではないでしょう


家に戻りゆっくりしてたら
なおりました🤗


あんまり気にしてなかったけれど、
昨日はオリンピック開会式!!
ちょうどテレビをつけたら始まる直前チュー

テレビのまえに釘付けでした🤫
見応えあったなぁ


コロナで全然興味なかったけど、
演出はいまの日本の集大成というか
すべてが詰まったものになっていたと
おもいます










今日は体温が高かった


外気温のせいもあるでしょうが…
基礎体温をつけはじめ4ヶ月??
ほぼ欠かさずつけて
自分の体調もよくわかってきました




連休3日目
ボーナスも出たことなので
今日は夫とランチです🎶