おはよう御座います
高温期9日目です🐤
生理5日前かと思います。


たまにバストトップがかゆいときがあった。
気のせいだと思いますが、
食後があんまりいい気分ではない。

症状は今のところわかりません🤷‍♀️



昨夜の雷ははすごかったガーン
あんなに大きな雷聞いたことない











この感じはあまり期待できない…
お腹も生理前のように痛くなってきたし。。


明日の体温次第でフライングやってみようかな



気長にがんばります♫