おはよう御座います🌞
この週末で夫と市内にキャンプしに
行きました🔥
市内でもこんなに世界が違うんだなぁ
まだ慣れてなくて疲れたけど
とってもリフレッシュしました🌿
メスティンで炊き込みご飯
すんごく美味しくできました😻
さてさて今日は高温期12日目
生理3日前となりました
土曜日の朝に
見たことのない基礎体温を叩き出し👏
37.07若干期待してる。
今朝は3691でまずまず。
持ったいないのでフライングはもうしません❗️
明日の体温が楽しみです👶🏻💕
いつもこの時期になると
生理がきそうな子宮の重みと腰のだるさが
あるんだけど、今回はあんまり無いな😇

