おはよう御座います🌞


この週末で夫と市内にキャンプしに
行きました🔥
市内でもこんなに世界が違うんだなぁ

まだ慣れてなくて疲れたけど
とってもリフレッシュしました🌿





メスティンで炊き込みご飯
すんごく美味しくできました😻



さてさて今日は高温期12日目
生理3日前となりました







土曜日の朝に
見たことのない基礎体温を叩き出し👏
37.07若干期待してる。

今朝は3691でまずまず。
持ったいないのでフライングはもうしません❗️

明日の体温が楽しみです👶🏻💕
いつもこの時期になると
生理がきそうな子宮の重みと腰のだるさが
あるんだけど、今回はあんまり無いな😇