おはよう御座います🌞
夏休み開始しました🍈
と言ってもコロナで制限されてますね…
どうしようか検討中…
とりあえず9日間の目標は立ててあります✍️
8/4にリセットしました🩸
なので今日は低温期4日目
生理4日目です。
体温が急降下したからなのか、
生理くる瞬間に、
○お腹の激痛
○汗
○吐き気
○嘔吐
うずくまってひーひーなって
死ぬんじゃ無いかとおもうレベルに辛いやつ
疲れやストレスが溜まってるときの生理に
でる症状と思ってるけど、
どこで正しい診断してくれるんだろう💦
婦人科などいっても内膜症ではないと
言われる…
薬飲めば30分ほどで治るんだけどね
これに毎月怯えてる。
今週1週間は在宅勤務しました
避妊をやめて5周期??
ようやく夫が本日精液検査しに行ってくれてます!
風疹の抗体検査もしてくれて…
抗体が低かったからワクチン打つそうです。
自律神経が問題…??
いい卵が育たないらしいのでどうにかしたい👶🏻
良い夏を🌈

