低温期6日目こんにちは🌞生理が終わり低温期6日目です👶🏻今回ちゃんと血が出ていたのが3日くらいでスパッと終わってくれました👏なのに初日のお腹の激痛はなんだろう自分の考察だと、○体温が急激に下がってホルモンが急に変化した○陰が足りない○疲れ、ストレス夏の食べ物食べよう。。🍆🥒体温が高い。。そろそろ排卵検査薬の準備します💕一昨日、夫が精液検査をしてくれました!結果が良くて夫は一安心したのかウキウキですウキウキになるとやらかしてくれるので注意。。。