こんにちは🌞

生理が終わり低温期6日目です👶🏻

今回ちゃんと血が出ていたのが3日くらいで
スパッと終わってくれました👏
なのに初日のお腹の激痛はなんだろう

自分の考察だと、
○体温が急激に下がってホルモンが急に変化した
○陰が足りない
○疲れ、ストレス



夏の食べ物食べよう。。🍆🥒











体温が高い。。

そろそろ排卵検査薬の準備します💕

一昨日、夫が精液検査をしてくれました!
結果が良くて夫は一安心したのかウキウキです
ウキウキになるとやらかしてくれるので
注意。。。