こんにちは🌞

夏休みも折り返しとなりました🌈
目標は立てて一応それ通りにいけてる
そしてゆっくりも過ごしている

ずっと夏休みならいいのに、、と思うが
このくらいのほうが計画と目標たてて
ちょうどいいのかな😝









低温期が高めのようなので、
最近やっていること


○ヨガポール
○お風呂に塩を入れる
○ふくらはぎのマッサージ
○夏野菜を食べる




おかげで??
体温下がったキョロキョロ











夏休みあと5日!
ちょうど排卵期✨
仕事がない排卵期はストレスなく
過ごせそう😌
リラックスして過ごしたいと思います