低温期8日目こんにちは🌞夏休みも折り返しとなりました🌈目標は立てて一応それ通りにいけてるそしてゆっくりも過ごしているずっと夏休みならいいのに、、と思うがこのくらいのほうが計画と目標たててちょうどいいのかな😝低温期が高めのようなので、最近やっていること○ヨガポール○お風呂に塩を入れる○ふくらはぎのマッサージ○夏野菜を食べるおかげで??体温下がった夏休みあと5日!ちょうど排卵期✨仕事がない排卵期はストレスなく過ごせそう😌リラックスして過ごしたいと思います