こんにちは🌞
低温期12日目
夏休み最終日です🍇


さっき書いてた記事が消えた…




夏休みは有意義に過ごせました✨
ちょうど排卵期でのんびりできたので期待しています👶🏻
でも、低温期の体温が高いのが気になります…


この前夫と2人目妊娠中の妹と
クレープ食べました🤰
テラス席で食べて気持ちよかった✨



目にも美味しくて満足💝














さて体温表…


タイミングは排卵予定日6.4.2日前に

とると妊娠率上がると聞いたので

今回試しています💕


あとは体温…

低温期なのに体温が高い

いい卵が育たないそう。。


排卵予定日1日前ですが、排卵検査薬は陰性





うーーーん😳




まぁ、あんまり気にせず

来てくれるときは来てくれる!

信じて待っています🙈💕