低温期12日目こんにちは🌞低温期12日目夏休み最終日です🍇さっき書いてた記事が消えた…夏休みは有意義に過ごせました✨ちょうど排卵期でのんびりできたので期待しています👶🏻でも、低温期の体温が高いのが気になります…この前夫と2人目妊娠中の妹とクレープ食べました🤰テラス席で食べて気持ちよかった✨目にも美味しくて満足💝さて体温表…タイミングは排卵予定日6.4.2日前にとると妊娠率上がると聞いたので今回試しています💕あとは体温…低温期なのに体温が高いいい卵が育たないそう。。排卵予定日1日前ですが、排卵検査薬は陰性うーーーん😳まぁ、あんまり気にせず来てくれるときは来てくれる!信じて待っています🙈💕