おつかれさまです😊

体温だけでみると、
高温期6日目になりました



ソワソワ期
少しでも妊娠してる??
と思えばスマホ検索😳




本日、白っぽいとろんとしたおりものがでました
高温期におりものがでることが少ないので
おっ?と思っています

尿のにおいがいつもと違う気がしました
表現はできないけど、気になりました👶🏻


高温期になって、明け方絶対にトイレで起きます



基礎体温が毎日37度超え

暑いからかもしれないし、
明け方一度起きてるからかもしれない





妊娠してるかも??
という症状はこのあたり


初期症状に似た症状を都合よく捉えてる
だけかもしれませんねー

同じ症状の方いらっしゃるのかな❓













今度の土曜日は高温期12日目なので
ほとんどわかるはず
フライング検査実行したいとおもいます😋