おつかれさまです😊
体温だけでみると、
高温期6日目になりました
ソワソワ期
少しでも妊娠してる??
と思えばスマホ検索😳
本日、白っぽいとろんとしたおりものがでました
高温期におりものがでることが少ないので
おっ?と思っています
尿のにおいがいつもと違う気がしました
表現はできないけど、気になりました👶🏻
高温期になって、明け方絶対にトイレで起きます
基礎体温が毎日37度超え
暑いからかもしれないし、
明け方一度起きてるからかもしれない
妊娠してるかも??
という症状はこのあたり
初期症状に似た症状を都合よく捉えてる
だけかもしれません
同じ症状の方いらっしゃるのかな❓
今度の土曜日は高温期12日目なので
ほとんどわかるはず
フライング検査実行したいとおもいます😋

