高温期13日目です🍇



高温期11日目 フライング陰性
基礎体温も下がりだしたのでリセット待ちガーン

●タイミングをとるのが夏休み中だったので
リラックスして過ごせた
●この日まで胸が少しおおきくなった?
とおもっていたが症状消失
●下腹部うねうねがずっと続いていたのに
この日をもって消失



けっこう期待していましたが
奇跡おとずれず〜
吟味して探してくれてるのかな



来周期もリラックスしてベビ待ちします✨
もう少し体動かしてみようかな!

今期気になっていたのは、低温期の体温が
高めだったこと。

次はそこ意識して過ごします照れ
排卵検査薬も購入しました!













どなたかの参考になりますように!