おはよう御座います

昨日、体温が上がって14日目、
排卵検査薬で排卵を確認して15日目で
リセットしました笑い泣き


妊活初めて6周期目
まだ一回も日本線を見たことないです照れ



低温期の体温を低くするべく、
自律神経整えて、
リラックスして楽しくすごします口笛