リセットおはよう御座います昨日、体温が上がって14日目、排卵検査薬で排卵を確認して15日目でリセットしました妊活初めて6周期目まだ一回も日本線を見たことないです低温期の体温を低くするべく、自律神経整えて、リラックスして楽しくすごします