こんにちは🌞
久々の更新になってしまいました.


高温期10日目です🐤
今回タイミングはけっこうとりました。

妊活開始から7周期目、

まだ2本線を見ていません🥲






焦りたくはないけどもう準備はオッケー👶🏻

神社に時々お参りしに行きます⛩




生理まで残り5日ほど…

ゆったり過ごします♪


昨夜、夜中に気持ち悪くて目が覚めた…

めったにないことなのでビックリしました.




私のお腹にあなたがいるの??